可愛い小物になりました(^o^)

今月はブログ頑張っています😊

こんにちは、スタッフ山中です♡

最近は刺繍が施されていたり、凝ったデザインのランドセルが多いですね🌼

6年間お世話になったランドセル🍀

飾るにはかさばるし、捨てるにはもったいない…。

そんなときはランドセルをリメイクしちゃいましょう(^o^)


こちらは素敵な刺繍がそのまま活かされて小物に生まれ変わりました✨

茶色のランドセルも大人っぽくて素敵ですね✨

リメイク6点セットAのコインケース・パスケース・キーケースです😊

パスケースはランドセルの側面を使いますので、柄や模様があるランドセルは映えますね🌼

再現ではなく素材をそのままリメイクするため、お気に入りの柄を使って欲しい場合はお仕立券にご記入ください⭐️

熟練された技術者さんたちが心をこめてお作り致します🎶