写真立て☆

こんばんは‼️

ブログ担当のスタッフ山中です♡

今日も暑い1日でしたね☀️

朝は涼しかったので長袖を着ましたが、日中暑くて半袖に着替えました💦

明日からはまた雨で気温も下がるそうなので温度差に気をつけてくださいね😊

さて、今日は写真立てのご紹介です🍀

🌼リメイク6点セットC🌼



こちらはメインアイテムが写真立てとキーケース♡

さらにサブアイテムも3点選べます🎶

◇選べるサブアイテム3点◇
1.ベルトループ
2.バッグループ
3.ストラップ
4.タグ型キーホルダー
5.キーホルダー
6.コードホルダー
7.キーカバー
8.ハート型キーホルダー

イニシャルキーホルダーもついてきてとってもお得なセットです✨

●サイズ●
写真立て 縦13cm×横17cm

およそのサイズとなります。
ランドセルの厚みやデザインにより変動する場合もございます。

「6年間の思い出の詰まったランドセルを
コンパクトにお手元に」

「おじいちゃんおばあちゃんへの
感謝の気持ちをプレゼントに」

「お子さんやお孫さんの
卒業祝いのプレゼントに」

いかがでしょうか⭐️😊