アンティーク風☆

こんにちは😊

朝晩が寒くなってきましたね、ブログ担当のスタッフ山中です♡

少し前まで半袖に上着を羽織って調節していましたが、ようやく衣替えをしました🍁

やっと涼しくなって秋らしくなったと思ったら、すぐ肌寒くなりましたね💦

台風の雨風の影響もあるかもしれません☂️

さて、そんな台風も吹き飛ばしてくれるような素敵なリメイクをご紹介します✨

今回はプレミアムミニランドセルです😊



こちらはミニランドセルNewとは違い、一つのランドセルからは一つのお造りとなります🎒

色違いでご兄弟のランドセルですかね😊アンティーク風で素敵です🌼

オルゴール付きやクリアケースも同時購入頂けます‼️

ミニランドセルNewよりも大きめで、飾るにはちょうどいいサイズ⭐️

汚れや傷も思い出に😊

6年間大切に使ったランドセルをミニランドセル.comでぜひリメイクしてみませんか♡